じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月になったけど

朝から、霜注意報が出るくらい、
気温の低い朝。
今日から5月だというのにね。

でも、昼間は昨日のお天気とは、
うってかわって綺麗な五月晴れに。

日射しのある場所は、暑いくらいだけど、
風が強くて冷たい。

なんだか、変な天候が続きますね。

寒いのが苦手なにゃんずたちは、
まあるくなってお昼寝中。
20130501 (1)

そうして、なんだかどっちも、
半目開きなんだよね(笑)
20130501 (2)

大好きなおねいちゃんは、
明日帰ってしまうから、
いっぱい遊んでもらおうね~~



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT