じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩道の初夏

ゴールデンウィークが終わって、
こちらは、一気に夏のような暑さに。

朝は、ヒンヤリするのですが、
陽が昇るにつれて、気温は上昇。
昼間は半袖でもいいかなってくらいです。

ゴールデンウィークの後半は、
新社会人になった娘の引っ越しで神奈川のほうへいっておりました。
初めての場所へ、いろいろと行ったのですが、
それは、おいおい(笑)

早起きが苦痛にならない季節なったし、
体調も戻ってきたので、
今日から散歩を再開。

しばらく歩いていないと、
変わっているところもあちこちに。
それも楽しみですね。

かわいいテイカカズラが咲き始めています。
20130507 (2)

こちらは、晩白柚の花。
あたり一面、とってもいい香りですよ。
20130507 (1)


今朝は、カメラを忘れたので、
スマホで撮った写真。
明日は忘れないようにしないとね。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| さんぽ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT