じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初任給

昨日、嬉しいものが届きました。
これです。

20130508 (2)

猫さんたちがいる我が家。
掃除機で出番は多いのですよね。

そんなわけで、
何が欲しいと聞かれて、「掃除機!」

20130508 (1)

赤にしました( ´艸`)
軽い上に、すごい吸引力です。

ちなみに、パパさんはリールを買ってもらってましたよ~

私の掃除機は、パパさんからの誕生日プレゼントも兼ねて。
娘からは、誕生日と母の日も兼ねてだって(笑)

どうもありがとう。
お掃除、がんばります♪



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ

嵐の翔くんがcmしてたやつかな? いいなぁ(*^^*)

| へいじ | 2013/05/09 01:25 | URL |

◎へいちゃん

そうそう。
嵐の翔くんがCMやってたやつだよん。
赤を選んじゃうとこが、年かしら?(笑)

| はづき | 2013/05/10 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT