じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日

昨日に引き続き、
今日も最高気温が27度を越える暑い一日。
おまけに、PM2.5の濃度があがるので、
無為な外出は控えるようにというメールが朝から届いて。。。

窓をあけるのも憚られるし、
慌てて扇風機を出しましたよね。

本当に、一気に夏がやってきたような…
身体が慣れるまで大変ですね。


そんな日の夕焼け。

CAM00348.jpg

今夜は、ぱぱさんがおでかけだったので、
妹のいえにお邪魔して、夕食をごちそうになりました。
いつも二人の食卓なので、
たまには、賑やかな食卓も楽しいですね。
CAM00349.jpg
ごちそうさまでした (*´∇`*)



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


| 日々のこと | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT