じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の虹

20130611.jpg

今朝、台所のカーテンをあけると、
こんな光景が目に飛び込んできました。

急いでカメラをもって外。
南西の方向に出た虹は、
雲の狭間にこれだけだったけれど、
とっても綺麗でした。

見とれていると、
パラパラと雨が降り始めて、
そうしているうちに、
消えてしまった虹。

今朝のこの虹を見た人がどのくらいいるのかな?
そんなことを思いながら、
朝の支度をしたのでした。

雨のあとは、晴れたり曇ったりの梅雨らしいお天気。
ムシムシとした暑さが続きます。




今日のお天気は、雨のち晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT