じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレッシュ

今日はお休みをもらって、
久しぶりに、仲良し三人でおでかけ。

のんびりしようね~~ってことで、
ここへいってきましたよ。

隠れ家温泉 古保山リゾート

特別室「バロン」を三人で貸し切り
20130702 (1)

持ち込み可だったので、
飲み物や食べ物を買いこんで、
食べながらおしゃべりして、
の~んびり、お風呂にはいって、
パックして(笑)としていたら、
あっという間に時間は過ぎて、
予定の3時間が間近に。
30分延長しちゃいました (*´∇`*)
20130702 (2)

すっかりリフレッシュして、
また来ようね~~
今度は、半日コースだね!と言いながら、
帰路についたのでした。

20130702 (3)



今日のお天気は、晴れたり曇ったり一時雨だったり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT