じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜顔

一週間もブログをサボってお休みしてしまいました。

七夕の夜に、叔父が突然亡くなってしまい、
あれこれと慌ただしく過ごしているうちに、
あっという間に一週間。

例年なら、なかなか見ることの出来ない天の川が、
夜更けに自宅に戻るころ、
本当に綺麗に見えました。

翌日には梅雨もあけて、
それから猛暑の日々ですね(;´Д`A ```

そんな中、昨夜今年初めての夜顔の花が咲きましたよ。

20130713.jpg

昨年育ててみて、
とっても素敵だったので、
種をたくさん取って残していました。

真っ暗ななかで、まっしなこの花は、
香りもとてもいいんです。

蕾がたくさんついてきたので、
暫くは楽しめそう。

ここだけ爽やかでしょう。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真っ白で神秘的なお花ですね。
すごく綺麗です。

叔父様は残念でしたね。ご冥福をお祈りいたします。

| YUKI | 2013/07/14 22:04 | URL |

◎YUKIさん

ありがとうございます。
叔父は残念でしたが、
入院先から自宅に戻ってのことだったので、
家に帰りたかったのだうなぁ
それでよかったのかもとも思います。

夜顔、神秘的ですが、
ほんとうに香りがいいんですよ~~

| はづき | 2013/07/17 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT