じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登山

最近、散歩道にこんな看板がたちました。
そうだったんだ!とびっくり。

CAM00483.jpg

ちょっと登ってみると、
こんな看板もありました。

CAM00484.jpg

帰ってから、地元育ちのパパさんに
「登ったことある?」と聞くと、
「中学の時に遠足で一度だけ」という返事。

そうして、私は気がついてなかったけれど、
2.3日まえに、小さな新聞記事になっていたよ。って。

涼しくなったら、
一緒に登ってみようね~と、約束したのでした。

長く住んでいても、
まだまだ知らないことは、
いっぱいありますね。



今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT