じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぽの楽しみ

朝のウォーキングなんて、
格好のいいものじゃなく、
私のは、本当に朝の散歩。

散歩の時間に触れる、
さまざまな自然。
その時間がとても楽しくて愛おしいと思えるのです。

今朝は、西の空にきれいな満月。
時折雲がかかるけれど、
煌々と輝いて綺麗。
月に見守られてるね。
20130724 (2)

今年は、栗がたくさんの実をつけていますよ。
秋まで風が酷く吹かないことを祈ります。
20130724 (3)


電線の上では、
つばめさんたちが、朝の集会中。
きっと、今年産まれた子もいるのでしょうね。
20130724 (4)

いっしょうけんめいに、
羽繕いをしています。
身だしなみは大事よね。
20130724 (1)


明日は、どんな自然に会えるかな。


今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| さんぽ | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT