じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花をよろこぶ

ここ数年は、
9月に帰省することが多かった娘。

9月の花壇は、
夏の花も盛りをおえて、
次の季節への変わり目ってことで、
花の数も少なかったよね。

今回帰ってきて、
娘が最初に言ったのは、

「やっぱり、花があるっていいね~」


手入れが行きとどいていなくて、
もうちょっとと思うところも多いけれど、
今年の夏花壇は自分でも、
いい感じって思っていたから嬉しかったなぁ。

20130819 (4)

20130819 (2)

20130819 (6)

20130819 (5)

20130819 (3)

20130819 (1)


途方もなく暑くって、
雨の少ない夏。
いつにもまして、水やりが大変だけど、
かわいい花たちのためには頑張れます。



今日のお天気は、晴れ
本日も36度超え。
天草では38度8分もあったそうな…


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/1967-6f284968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT