じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかった♪

20130825.jpg

今日は、朝から雨が降ったりやんだり。
一旦降り始めると、
前も見えないような豪雨に。

まるで、梅雨末期のような雨の降り方です。
あまりにも早かった梅雨明け。

あちこちで水不足が心配されているので、
雨が降るのは嬉しいけれど、
災害が起きるように降らなくてもいいんだよ。。。


さて、わが町では今日から一週間、
市長と市議会議員の選挙が始まりました。

バタバタと、雨のなか忙しかったので、
ちょっとひと休みに食べたかき氷。
とっても美味しかったですよ。



今日のお天気は、雨が降ったりやんだり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かき氷、ものすごく美味しそう~(*^_^*)

| YUKI | 2013/08/31 20:42 | URL |

◎YUKIさん

ふわふわの氷で、
とっても美味しかったですよー
かき氷、大好きなんです。

| はづき | 2013/09/02 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT