じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわっていく季節

20130902.jpg


先週末から、ずっとぐずついたお天気が続いていて、
大雨洪水警報が注意報になったり、
また警報になったりの毎日。

今日の午前中も土砂降りの雨が降って、
傘もやくに立たないくらいだったのだけれど、
夕方になると、
こんな空が広がっていました。

湿気は多いものの、
空気が変わったことを感じます。

ひと雨ごとにと言うけれど、
本当に、ひと雨ごとに季節が変わっていきますね。

それにしても、
また台風が出来てる…( ̄- ̄)
週末に予定がるんだからね。
こなくていいよーー!



今日のお天気は、雨のち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風、来てますよね。
週末出掛ける予定なので不安です。
秋っぽくなって、良い気候になってきました。(*^_^*)

| YUKI | 2013/09/03 21:18 | URL |

◎YUKIさん

台風はいってしまったけれど、
まだ、不安定なお天気ですよね。
週末のおでかけ、楽しんでくださいね^^

| はづき | 2013/09/07 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT