じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初秋の日々

すっかり、ブログをさぼってお休みしてしまいました。

今月2度目の三連休は、
娘のところへ弾丸ツアー。

一番の目的はこちら♪

20130928 (2)
20130928 (3)
会場だった、日産スタジアムに、
続々と入ってくる人たち。
この日の観客、75000人。
その中の一人になれて、
本当に嬉しかったぁ~~

慌ただしい上京でしたが、
友人たちにも久しぶりに会えて、
ギュッと詰まった、
楽しい休日になりました。


20130928 (1)

帰ってきたら、
毎日が怒涛…(><)

水曜日に行った熊本県庁。
プロムナードの銀杏の木には、
銀杏が色づいていました。

空は、抜けるような青空です。




入院中だった、実家の父も、
一カ月ぶりに今日の午後退院。
自宅療養は続きますが、
自宅に帰ることができて、
父も嬉しそうでした。


病院通いが無くなって、
これから、またブログもちゃんと書くことができるかな?(笑)



今日のお天気は、晴れ。夕方から曇り



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

集客人数第1位だったね。
2位は嵐で7万人だったよ。
すごいね~楽しかったですか?(*^_^*)

| YUKI | 2013/09/29 22:46 | URL |

◎YUKIさん

凄かったですよ~
行ってよかった~って、
心から思えました (*'ー'*)ふふっ♪

| はづき | 2013/10/04 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT