じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうの日

今日は、ぱぱさんのお誕生日。

「ケーキ買ってこなくっちゃ。何がいい?」

と聞くと、

「チョコレート!」

ということで、今年はこんなケーキになりました。

20131001 (2)

それから、にゃんきちのうちのこ記念日。
今日で5歳だね~~
もう5年もたったのね~と思ったり、
もっと前から、ずっと一緒にいたように思えたり。
相変わらずのお転婆さんだけど、
おかげで、毎日笑いが絶えません( ´艸`)
20131001 (1)


これからも、ずっとずっと、
一緒にお祝いしていこうね~~(*^▽^*)




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
美味しそうなケーキ~
にゃんきちちゃんもはづきちゃんのうちの子になってよかったね~おめでとう。

| YUKI | 2013/10/02 21:25 | URL |

◎YUKIさん

ありがとうございます。
ケーキは、とっても美味しかったですよ。
これだから痩せません(*_*)
にゃんきちが来てくれて、
私も幸せです^^

| はづき | 2013/10/05 17:34 | URL |

五歳になっても童顔なにゃんきちさん☆
お誕生日おめでとうね~v-81

| 岡エリ | 2013/10/06 22:06 | URL |

◎エリちゃん

お返事が遅くなってごめんね。

ありがと~
いつまでも、こどものまんまでいいよーって、
そう思っちゃうのよねん(笑)

| はづき | 2013/10/20 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT