じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝いはつづく

CAM00657.jpg
夕方からは雲が広がってしまいましたが、
今日も抜けるよな青空が広がる日。
でも、台風の影響なのか、
ちょっと蒸し暑い日になりました。

本格的な秋は、まだまだ先になりそうな、
そんな熊本です。


今日は、妹夫婦の結婚記念日。
今年で25年の銀婚式でした。
CAM00656.jpg
去年の9月から、
姪や甥、両親、娘とこっそり準備をして、
今日も何ごともないように過ごして~~
ちょっとしたサプライズ。

喜んでもらえてよかったね~~
これからも、末長く仲良しでね^^




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT