じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の朝の楽しみ

CAM00667.jpg

コンポートの予定だったんだけど、
おもったより、林檎が柔らかだったのと、
余熱を入れ過ぎて、
ジャムみたいになっちゃった…
でも、これカリカリに焼いたトーストにのっけて食べると、
美味しいのよね~^^


実りの秋は、
果物もたくさん。
そろそろ葡萄が姿を消しつつありますが、
かわりに林檎がたくさん並ぶように。

今日買い物にいったら、
おいしそうな「紅玉」を発見。
どちらかというと、
生で食べるより、
炊いたほうが好きなんです。


忙しいんだけどね。
でも、忙しい時ほど、
時間をみつけて、
こういうことをしてしまう。
そんな私なのでした。



今日のお天気は、晴れ。
台風が行きすぎて、
また夏が戻ってきたような暑さです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| 料理 | 21:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~今日はポチだけでごめんなさい~また改めて。

| YUKI | 2013/10/09 23:31 | URL |

本当に美味しそう~
パンが食べたくなっちゃった。
美味しいリンゴのコンポートと一緒に。
手作り~さすがです!!(*^_^*)

| YUKI | 2013/10/10 19:57 | URL |

◎YUKIさん

お返事が遅くなってごめんさない。

林檎は煮て食べるほうが好きで、
ついつい煮てしますんですよ~(><)
パンにのせて、
ついつい食べ過ぎて、ダイエットの敵ですー(笑)

| はづき | 2013/10/24 18:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT