じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年

20131010.jpg


たまがお空のねこさんになって、
今日で半年がたちました。

写真は、去年の今頃に撮影したものです。
このちょっとあと、
体調を崩してしまって、
それから、すこしずつ、
すこしずつ弱っていきました。

それでも、ちゃんと妹たちの面倒をみてくれる、
優しいお兄ちゃんでした。

いまでも、たまを呼ぶことがあります。

いつもいた場所にいないことに、
やっと慣れてきた日々。

のりの缶をあけると、
いつも走ってきたね~と、思い出します。

悲しさは薄れても、
寂しさは消えないものですね。


今頃、お空のうえで、
元気に走り回ってるかな。
これからも、みんなを見守っていてね。




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



| にゃんこたち たま | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT