じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月半ば

10月の半ばだというのに、
大きな台風が日本列島に近付いています。

台風の進路にあたる地方のみなさま。
くれぐれも、お気をつけくださいね。
大きな被害がでないことを祈ります。


晴天の三連休が終わって(我が家は連休じゃなかったけど (笑)
今日は、うってかわっての曇天。
時折雨がぱらついたり。
そのせいで、気温もさがって涼しい一日になりました。


20131015 (1)

それでも、きんもくせいは、
まだ花をつけず、
各地で紅葉も遅れているようです。


20131015 (2)

猛暑の夏は、
冬が寒いといいますが、
どうなるのでしょうね。


我が家の花壇も、夏と秋が混在しています。



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT