じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巣篭もりにゃんず

CAM00683.jpg
昨夜、明日の朝は冷え込みます。という予報をうけて、
お布団を出してベッドの上に置いておいたら、
ぴかさんが、早速潜り込んでおりました。

CAM00686.jpg
にゃんきち用のねこベッド。
今朝出してあげたら、
今日は、一日中ここのなか(笑)

一気に寒くなると、
人間もにゃんずも堪えますよね…


今日は、母と一緒に病院へ。
インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ。
風邪ひきさんも多いと聞きます。
みなさん、お気をつけくださいね。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT