じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も

CAM00703.jpg


この季節がやってきました。
プログラムも完成して、
今日、パパさんが入手してきてくれました。

毎年、10月第三土曜日に開催されていますが、
今年は、この週末
「全国豊かな海づくり くまもと」が開催されることに伴って、
日程が変更になりました。

ちょっと寒いかもしれないけれど、
秋の花火は格別なんですよ。



今日のお天気は、曇り時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋の花火、いいなあ。
花火を涼しい時に見れたらどんなにいいだろうと思ってたの。
すばらしいだろうな~(*^_^*)

| YUKI | 2013/10/24 21:10 | URL |

◎YUKIさん

秋の花火、とってもいいですよ~~
見にきてくださいませ。

| はづき | 2013/10/26 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT