じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねえちゃんになったにゃん

20131026 (2)

こ~~んな顔をしていると、
まだまだ、おこちゃまの上に、
悪ガキって顔ですが(笑)


20131026 (1)

こうして、ちゃんと座っていると、
少しはおねえちゃんに見えるでしょ。

なかなか写真が撮れないのだけれど、
最近は、とっても大人な顔をすることもあるんですよ~

にゃんきちは、生まれつき後ろ足の指が一本なくて、
子供の頃は、
こんな風にきちんと座ることができなかったのだけれど、
最近は、ずいぶん上手に座れるようになりました。


大人になるのもいいけれど、
いつまでも、おてんばでジャイコでいてもいいよ~
なんて思ってしまうのでした。


良くなった耳の調子がまた悪くなり、
暫く通院になったにゃんきちさん。
頑張って、早く治そうね。



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT