じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よき日

今日は妹と二人で、
こんな場所へ行ってきました。
20131117 (2)
今では、全国的に有名になった
「黒糖ドーナツ棒」
とっても美味しいんですよ。

フジバンビの操業65周年と、
新社屋の落成記念ということで、
今日は、こんなイベントもありました。
20131117 (3)
葉祥明が好きな姉妹のために、
従姉妹の娘ちゃんが申し込みをしてくれていたのです。
本当にありがとうねSちゃん。

心に静に沁みて行く、
そんな話でした。
20131117 (1)

「愛と平和と安らぎを、
全部一度に伝えることができる、
絵本って素晴らしい。」

「自分をわかってと叫ぶまえに、
君が君自身のことをわからないとね。」


あっという間の時間。
本にサインをして頂いて、
握手しながら、
ちょっとお話もできて。

今日は、素敵なよき日です。




今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2044-2a188717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT