じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんがやってきた☆

CAM00851.jpg




「あのパン好きが可哀相に…」

とパパさんが呟いた4月。


あれから8カ月あまり。

やっと、パンを食べることが出来るようになって、

今年のクリスマスプレゼントにと、

ぱぱさんが選んでくれたのがこれ。


我が家にあったホームベーカリーは、

実家からもってきた年代物だったしね。


美味しいパンを、毎日手ごねで作っている、

おともだちのゆみこちゃんを見習って、

手ごねで作ればいいのよ~と思ったけれど、

せっかくのぱぱさんの気持ちなので、

とってもありがたく、買ってもらうことにしました。


一次発酵までお願いして、

あとは、自分で成型することもできるしね^^

それと、ご飯でもパンがつくれるのが楽しみ♪

とりあえず、普通の食パンを焼いてみたら、

次は、ぱぱさんの大好きなレーズンパンを作る予定。


そして、パン焼きは、ホームベーカリーにお任せして、
私はせっけんをグルグルしちゃう(笑)



今日のお天気は、曇りのち晴れ




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| 日々のこと | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT