じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんがやってきた その2

20131219.jpg

昨夜は、親友たちと久しぶりのおでかけ。
先月誕生日だったTちゃん。
でも、初孫ちゃんの誕生もあって、
のびのびになっていたおでかけ。

お祝いと、忘年会を兼ねての、
美味しくて楽しい時間でした。

私の風邪が治りきっていなくて、
心配させちゃってごめん。
でも、今日も元気だったから~~

そうして、親友という名のサンタさんから、
クリスマスプレゼントをいただきましたよ。

喉も鼻も調子の悪い私へです( ´艸`)

活用しま~~す。
ありがとう。

今年も一年、お世話になりました。
来年もよろしくね^^


今日のお天気は、くもり一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2078-91cc508b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT