じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド

相変わらず、何が気に入らないのか不明なんだけど、
(もうマスクして寝てないのに)
隣で寝てくれないぴかちゃん。
そうして、にゃんきちの猫ベッドを使っていて、
争奪戦になっていたので、
新しいベッドを急遽購入しましたよ~~

20131223 (1)
ぴんくの可愛いベッドは、
すぐに気にいってもらえました。
湯たんぽをいれてあげると、
ぽかぽかで暖かいよね。

でも、気になるのはね。
そう!我が家のジャイコさん。
おねちゃんのものはあたちのものーだもんね。
そのうち、きっと使ってる予感…( ̄- ̄)

20131223 (2)


今日は、一日曇り空で、
寒い日になりました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT