じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月休みは

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日が仕事初めの方も多かったのではないでしょうか。
私も、ゆっくり休ませてもらって、
今日から始動でした。
これから、年度末にむけて、
また慌しい日々がやってきそうですが、
健康第一で、日々を過ごしていきたいと思っています。



さて、何でこんなにブログの始動が遅くなったかというと、
元日に、双方の実家への挨拶を済ませたあと、
最終便で家族揃って上京(娘は帰ったってことですが)
4日の夕方に帰ってきました。


今年は、お正月休みが長かったのと、
娘の住まいが近いということもあって、
パパさんが、前々から見たいと言っていた
「箱根駅伝」の観戦にいくことに。
せっかくだから、スカイツリーにも行こうということになって、
予約を入れまして(笑)
おまけに当日、時間が空いたねー
じゃあ国立競技場行ってみよう!ということになりまして、
ラグビーの大学選手権、準決勝の帝京対慶応戦を観戦。
翌日は、娘の新しいアパートを見に行ったのち、
大手町へ箱根のゴールを見届けにいき、
その後は東京駅、丸ビルを観光、
銀座へ向い、歌舞伎座を見学と、
アクティブに満喫してきました。


20140106 (6)

20140106 (7)

20140106 (1)

20140106 (2)

20140106 (3)

20140106 (4)

20140106 (8)

20140106 (5)


少々疲れましたが、
とっても楽しい家族旅行となりました。


そんなこんなで、
昨日は、片付けに追われ一日が過ぎ、
今日の始動となりました。

こんな、ゆるゆるなブログですが、
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

もちろん、帰ってきたら、
にゃんずに散々文句を言われましたよね(>_<)




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキなお正月休みが過ごせたのですね。
私はどこにも行かず、家でゴロゴロでした~
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

| YUKI | 2014/01/07 19:55 | URL |

◎YUKIさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いつもは、家でゴロゴロしつつ、
箱根の観戦をしてるんですけどね(笑)
たまには、こんなお正月もいいなぁって思いましたよ^^

| はづき | 2014/01/08 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT