じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブの番

昨日の雨があがって、
今日は、綺麗な青空が見えるお天気に。

でも、北風が強くて、
煙突の煙は真横に流れているし、
その風の冷たいこと。

お正月から続いた、あったか陽気から、
一気に真冬へ逆戻りです。

こんな日は、ストーブの前から動きません。。。( ̄- ̄)

20140109 (2)

ごくらく ごくらくって…
レディの使う言葉じゃないよ(笑)

20140109 (1)

そんな格好で寝てるとこは、
まだまだおこちゃま( ´艸`)


明日は、まだ寒くなるらしいよ。
お布団から出るのが大変だ!



今日のお天気は、くもりのち晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT