じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時の流れ

20140110.jpg

お正月、娘の部屋からは、
雪を頂いた富士山が綺麗に見えました。

去年の今頃は、
どこに配属されるかもまだわからず、
学生生活最後の仕事に追われる毎日を過ごしていた娘。

あっというまに一年が過ぎ、
社会人一年生は、毎晩遅くまで仕事を頑張る日々。
そうして、この部屋とももうじきお別れです。

ここは、会社の寮なので、
一年たったら出ないといけないんです。

だから、こうして娘の部屋から富士山をみるのも、
もしかしたら、これが最後かも。
なんて思ったのでした。


いつか、この部屋で暮らした、
社会人一年生の頃を懐かしく思いだす日がくるのでしょうね。


それにしても、
やっぱり、富士山は美しいものですね。




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| つれづれ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT