じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年 事始め

昨夜は、急遽二人で出かけることになり、
遅い時間だったので、
行きつけのお寿司屋さんへ。
夫婦で新年会となりました。

だんだん、こんなものが美味しいと感じる歳に(笑)

27395.jpg

27397.jpg
揚げたてのてんぷらも美味でした。


今日は、今年初めての映画鑑賞。
大好きな恐竜と妻夫木くんに癒されました~~


27516.jpg


世の中は、昨日から三連休だけど、
我が社は、昨日も明日もお仕事。
ということで、今日はのんびりの休日となりました。




今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT