じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにが見える?

20140116.jpg


気難しいぴかちゃん。

よく、こうして何もないところを見上げていますが、
きっとぴかには何かが見えているのか、
感じているのだろうなぁって思ったりします。

去年の今頃は、まだたまが元気だったよね~
たまが遊びにきてるの?

そう聞いても返事はしてくれないけれど、
もしかしたら、気配を感じてるのかな。



今日のお天気は、晴れ。
今朝は氷点下2度。
霜で真っ白の朝でしたが、
昼間はポカポカ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 22:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴかちゃん、この角度が一番可愛いのよ~って上を見てるのでは・・(*^_^*)

| YUKI | 2014/01/18 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT