じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一段落

先週末は、娘の引っ越しでした。
今住んでるいるところは、
新入社員が一年だけ住むことができる寮みたいなところで、
遅くとも三月中旬までには出ないといけなかったんです。

無事に引っ越しも終わり、
近くに住む友人夫婦の手助けもあって、
買い物もしたりして、
なんとか住めるようにはなりました(笑)

もう、ひとりぐらしも8年目になろうとする娘ですから、
あとは、暮らしながらボチボチですね。

20140123 (2)

新しい街の散策は、ちょっとだけだったので、
次回の楽しみに~

飛行機からは、富士山は見えなかったのだけれど、
日曜はとってもお天気がよくて、
綺麗な富士山が見れました。

美味しいご飯もご馳走になったのだけど、
今回、カメラを持っていったのに、
殆ど写真を撮ってなくて。。。( ̄Д ̄;;

20140123 (1)

今までの部屋からみた夕陽。
この光景も今回が最後ですね。


そんなこんなで、
月曜の夜には帰宅していたのですが、
帰ってきたら今度は留守中の家の片づけが待っていて、
仕事も待っていて~
やっと、ちょっと一段落。

すっかりブログもお休みしちゃいましたが、
また、今日からのんびり書くことにします。





今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT