じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドの新しい使い方

先日は、にゃんきちによる、
おうちの新しい使い方が披露されましたが ⇒  おうちの新しい使い方
今日は、ぴかちゃんによる、
ベッドの新しい使い方が披露されました…( ̄Д ̄;;

20140124_20140124215914a94.jpg

ベッドは、足乗せにぴったりなようです。。。



今日のお天気は、晴れ時々曇り
今朝も冷たい朝でしたが、
吹く風のなかに、ほんのり春の匂いを感じた朝でした。
明日は、三月下旬から四月上旬の気温になるそう。
こうして、三寒四温を繰り返して、
だんだん春になっていくのですね。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 22:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足を高くあげて寝るとむくまないからね~(笑)
私もクッションに足を乗せて寝てるんだよ、ぴかちゃん。(*^_^*)

| YUKI | 2014/01/25 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT