じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公孫樹

20140127.jpg

今朝は、氷点下だったそうで、
駐車場の車が真っ白に。

寒いね~~と、ちょっと厚着をしていたら、
お昼になるにつれて、
どんどん気温はあがり、
車の中は温室状態。
一枚脱ぎました(笑)

出先の駐車場にあった公孫樹の木。
暖かいな~~って、思っているのかな。
春にむけて、着々と準備をしてるのかな。

春になるのはいいけれど、
陽気に誘われて、
早々に花粉が飛びはじめるかも?なんて予報も。
それはいらないよ~~~!



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT