じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後頭部

20140131 (2)

猫さんの後頭部って、
なんだか可愛くて大好きなのですが、
特に、ぴかちゃんの後頭部は、
ついつい、すりすりしたくなって、
うざがられます…( ̄Д ̄;;

ま、めげずにやりますけどね。

今日も、本当にあったかくて、
ねこさんたちも、
ストーブの前から離れていました。
ストーブ、ついてなかったけど( ´艸`)

明日も、一段と気温があがるそうだけど、
pm2.5より怖いpm0.5が飛んできてるそう。
窓から見える山々は、真っ白に煙っている、
そんな一日。

インフルエンザも、
ノロウイルスも怖いから、
マスクは必須の毎日です。

春になるのは嬉しいけれど、
花粉も飛んでくるのよね…


今日で一月も終わり。
時間が経つのが、本当に早く感じます。



今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち ぴか | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT