じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいものが飛んできた♪

お昼すぎ、いつもの宅急便のお兄さんが、
ニコニコしながらやってきました。
その手に持っていたのは、
かわいい絵柄の段ボール箱!

おおっ!
もしや~~~

中を開けると、こんなものが (*´∇`*)

CAM00995.jpg
CAM00994.jpg

『季節限定なんだって。』
『バームクーヘンは、
お店で買おうとすると凄い行列なのよー』

そう言って送ってくれたのは、
東京に住む、ももんちちゃん。

彼女と出会って10年以上が過ぎました。
出会ったのはヤフーのチャット部屋です。
お互い「マッキー(槇原敬之)」が好きで、
マッキーの音楽を聴きながらおしゃべりしてる。
そんな部屋での出会いでした。

そんなツールがなければ、
決して出会うことのなかった人と出会って、
こうして、いつも気にかけてくれて、
時には会ってご飯食べたり、お酒を飲んだり。

おかげで人生の楽しみが広がりました^^
今度、娘のところに遊びに行くときは、
また会えるといいな。
これからもよろしくね。



今日のお天気は、くもり一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| ひとりごと | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT