じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い一日

今朝は氷点下の冷え込みに。
睡蓮鉢に、薄い氷が張っていました。

そんな寒い日も、
かわいいお客さまがやってきます。

今日は、ひとり占めしちゃってますね~~(笑)
20140205 (2)

そうして、そんな様子を部屋の中から
ガン見してるこの方…
20140205 (1)


暑かったり、寒くなったり。
pmだけじゃなくて、
スギ花粉もどんどこ飛んでいるようで、
今日は、朝からくしゃみ、鼻水、頭痛と嫌な季節になってきました(><)




今日のお天気は、晴れのちくもり
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだね、これからはグズグズの季節になるんだ~(T_T)
嫌だな~一気に夏にならないかな~

| YUKI | 2014/02/06 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT