じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活

昨日の、綺麗な冬晴れと打って変わって、
今日は朝から霙の降る寒い一日。
でも、ブログを休んでる間に、
庭のさくえらんぼが、何を間違ったのか(笑)
いつもより2週間も早く咲きはじめました。

20140213 (2)

20140213 (1)
連日のpmと花粉で、
花粉症が悪化したのかなぁと思いつつ、
かかりつけの耳鼻科へ行って熱を計ってみると、

「( ̄◇ ̄;)エッ 38度4分!」

インフルエンザの予防接種は打っているものの、
新型も流行っているからと、
速攻隔離され(笑)
検査を受けると陰性。
でも、熱が高いし、出ないこともあるからってことで
タミフルが処方され、

「帰ったら、暖かくしてゆっくり休んでくださいね~~~」
と、看護師さんに送られて帰宅。

誰かにうつしてもいけないしってことで、
家庭内別居をして(笑)
のんびり自宅で過ごしました。
喜んだのは、この方で、
ずっと横で、こーんなカッコで寝ておられました( ´艸`)
20140213 (4)
20140213 (3)

インフルエンザだったのかなぁ~~~( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず、熱も下がり、
頭痛も取れて鼻声も元にもどって、
たんまりたまった仕事に追われております…


なんにせよ、健康第一ですね。
免疫力アップしなきゃ~~




今日のお天気は、雨時折霙



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT