じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の足音

関東は、先週に引き続き、
また大雪になっているようですね。
娘のところも、すでに雪国(笑)
転ばない様に気をつけてね。

寒い毎日が続く熊本ですが、
今年はまだ雪が積もったりはしていないわが町。
大雪は困るけれど、
ちょっとくらいは積もってくれると楽しいよね~

でも、来週はお天気が悪くても雨予報。
一歩、一歩、春が近づいてきます。

庭の梅は、そろそろ満開。
20140214 (2)

水仙もあちこちで咲き始めて、
いい香りを漂わせていますよ。
20140214 (1)



今日のお天気は、くもり時々雨。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 冬 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT