じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の山

20140219.jpg


昨夜は本当に寒かった。
雨が霙に変わって、
雪になるのかなぁ~と思いながら、
何度もカーテンをめくってみたけれど、
雪が降る様子はなく。

でも、朝起きてみると、
窓から見える山は真っ白に。

寒い冬だけど、
こっちでは、雪が降らない冬だったので、
ちょっと嬉しくなっちゃいました。

今日は、「雨水」
暦の上では、どんどん春が深まっていますね。
来週は、春の気配が感じられそうな天気予報でした。



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT