じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気だよ

1058304092023.jpg

通院中だった末っ子さん。
毎日おりこうさんに薬を飲んで、
よくなりましたよ~

まだ安心はできないので、

「ちょっとでも悪くなったら、すぐに見せてくださいね~」

と言う、先生から言われているけれど、
いまのところは大丈夫。

暖かくなったせいか、
最近は、食欲も増してきています。

相変わらず甘えん坊で、
ぴかちゃんと追いかけまわしております。。。( ̄Д ̄;;

元気が一番ね。




夜半過ぎから、風雨が強まって、
満開の桜を散らしてしまいました (:_;)


今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT