じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弥生 三月

葉っぱが目立ってきましたが、
我が家のさくら、まだまだ綺麗でしょ。
20140331 (3)

ハラハラと花びらが散る様子もまた、
さくらの醍醐味だと思います。
20140331 (1)

三月も今日でおしまい。
ブログを休んでいる間に、ひとつ歳をとり、
このブログも6周年を迎えました。


一日、一日を大切に、
ささやかな出来事に感動できる、
そんな自分でいられるように。
そうして、やわらかい心を持ち続けられますように。

20140331 (2)

かりんの花も咲きはじめました。



今日のお天気は、曇り時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT