じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小国町 前原の一本桜

20140412 (5)

数年来の念願が叶って、
恋い焦がれたさくらに会いに行ってきました。

それが、昨日の素敵な一日です。

20140412 (6)

どの方向からみても、
さくらは美しく自然に溶け込んで、
ただそこにいることの大切さを教えてくれるようでした。

20140412 (3)

地元の人に愛され、
守られているさくら。
これからも、自然のまま大切にしていきたいですね。

20140412 (1)

ここ私有地のなか。
アクセス道路の清掃や、
駐車場や看板の管理など、
みんな地元の方々のおかげで成り立っています。

ひっそり料金箱が設置してありました。
駐車場代も必要ないんですもの。
ありがとうと気持ちも一緒に投入してきましたよ^^

20140412 (2)

さくらはほぼ満開。
山桜の白は清楚ですね。

20140412 (7)

素敵な出会いもありました。
さくらが好きな人たちと、
いろんな話しもできました。

20140412 (4)

牧草地には入ってはいけません。
踏まれると、刈り取りが大変になるのです。

畦道を歩いていいですか~?とおたずねして、
牧草越しのさくらを一枚。



さくら馬鹿に磨きがかかった一日でした(笑)


また、会いにいくからね~~





今日のお天気は、くもりのち雨
雨に濡れてるさくらも風情がありそうね。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT