じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一本桜を堪能した後

身内に不幸があったりで、
ちょっとバタバタ。
すっかり、ブログをお休みしてしまいました<(_ _)>

間があいてしまいましたが、
先日の続き。

小国で一本桜を堪能した後は、
黒川温泉方面へと車を走らせました。

道のあちこちに、
綺麗なさくらを発見して、
その都度写真を撮る私。
しだれ桜も風情がありますよね~~
20140416 (4)

20140416 (3)

20140416 (2)

黒川温泉には、行ったことがないとパパさんが言うので、
寄り道して、ブラブラと散策。
20140416 (1)

すっかり全国区になって温泉街は、
散策だけでも楽しい場所です。
20140416 (5)
20140416 (6)

今日が最後という「栗プリン」を食べてひと息。
20140416 (7)

赤い首輪の看板猫ちゃん。
20140416 (8)

20140416 (9)
20140416 (10)
雑貨屋さんの入口には、
「もりぞうくん」がお出迎え。



今度は、泊まりにこようね~と、
話しながら帰路についたのでした。





今日のお天気は、うすぐもり。

さくら馬鹿を発揮して、
実は昨日もさくらを見にいってきました。
その様子はまた明日 (*^▽^*)



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT