じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶景

20140426 (1)

大好きな、「ゆうひのさとおおはし」を渡って走ること5分あまり。
目の前には、こんな光景が。
20140426 (6)

そうして、こんな光景を見ながら食事ができるという、
ここへ行ってきました。

20140426 (10)

20140426 (5)

20140426 (8)
そこらじゅうに、タンポポが咲いていて、
かわいい綿毛もいっぱい。
20140426 (7)

阿蘇は、どこから見ても雄大で美しいものです。

20140426 (9)

料理も美味しかったけれど、
なにより、美しい景色でお腹いっぱい。
とっても気持ちのいい時間をすごせました。

20140426 (11)






今日のお天気は、晴れのちくもり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に美しくて気持ちがすっきりする風景ですね。
気持ちいいだろうな~(*^_^*)

| YUKI | 2014/04/29 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT