じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22本目

1398764480_00429.jpg

グリムスの木が、
子供の日仕様になっていますね。

グリムスとは? ⇒ http://www.gremz.com/page/about

22本目のグリムスの木。
そろそろ大人の木になるのかな。

早いもので、ブログを始めて丸6年を過ぎました。
最近は、お休みすることも多くなってしまいましたが、
私の覚書としても(笑)
続けていきたいと思っています。

大人の木になって21本中17本はすでに植樹済み。
大きく育ってくれますように。



今日のお天気は、くもり一時晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| つれづれ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT