じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

公私ともに、慌ただしく過ごしているうちに、
すっかりブログをお休みしてしまいました(><)
真面目にしなきゃーですね。


それにしても、GWの続きのような週末ですね(笑)
母の日ということもあってか、
ちょっと出かけたら、
あちこち凄い人でした。

GWには、慌ただしく娘が帰省をしてきて、
一緒にマッキーのライブへ。
その時、二人で食べたのがこちら。

お昼からビールを飲む母娘です ( ´艸`)
20140511 (2)
慌ただしい帰省でしたが、
幼馴染と会ったり、
従姉妹たちと会えたり。
祖父母孝行をしてくれたことが一番でした。


昨日は、我が家に新しいにゃんこさんが。
こちら。
20140511 (1)
姪が母の日にとくれたものです。

この春に4年間勤めた保育園を辞めて、
来週から新しい仕事に就く姪。
人生は一度きりだから、
いろんなことをやってみたいってことで、
この機会に実家をでて一人暮らしをすることになり、
昨日は姪の引っ越しの日。
お手伝いをしてきましたよ。

新しい仕事と一人暮らし、
いろいろと大変なこともあるだろうけれど、
その経験を人生の糧にして欲しいですね。


そうそう、娘は私が欲しがっていた、
カメラの広角レンズに出資してくれるそう。

素敵な娘たちがいて幸せです^^




今日のお天気は、晴れのちくもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な母の日でしたね。(*^_^*)
昼間からビール!最高~

| YUKI | 2014/05/12 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT