じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの風景

雨が上がるという天気予報を信じて、
現場へ出かけたのですが、
土砂降りの朝…
山間は雨が降りやすいものですよね。

でも、お昼前になると、
だんだん空が明るくなり、
大好きなこんな光景が。
20140515 (3)

雨上がりに、山から立ち上っていく霧。
この風情が大好きなんです。
20140515 (2)

すっかり新緑の季節。
雨に洗われて、一層緑が綺麗。
20140515 (4)

冷たくて綺麗な水が流れる川辺には、
あちこちに、オランダガラシの白い花が咲いています。
20140515 (1)


疲れるけれど、
こんな風景をみることができるのは楽しい。
そんな仕事の時間です。



今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT