じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らない場所

長く住んでいる自分の町だけど、
まだまだ知らない場所がいっぱいあります。

現場の仕事は大変だけど、
知らない場所に行くことができると嬉しくなるんですよね。

そうして、何度か通っても、
あれ?こんなところがあったんだ~なんて発見も。

今週の月曜日の写真です。
ちょっと前までなかった堤防の階段。
見上げる空と雲が綺麗でした。
20140517 (2)

魚釣りができる池。
放流してあるのだって。
20140517 (3)

さくらは綺麗な葉桜の季節。
20140517 (4)

到着したのは、こんな自然そのままの川の上流です。
20140517 (5)

青葉は美しいね。
20140517 (1)


次にいくときは、
どんな姿をみせてくれるかしらね。



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さわやかな緑の写真がいっぱいですね。
私も知らないところがたくさんあるんです。散歩とか自転車でウロウロとかすれば新しい発見がたくさんあるかもって思います。(*^_^*)

| YUKI | 2014/05/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

車で通ってると気がつかない場所が、
歩いてみるとあちこちにあるものですよね。
散歩をはじめて、そんな発見がいっぱいでしたよ^^

| はづき | 2014/06/04 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT