じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のいただきもの

のんびり過ごした年度初めでしたが、
そろそろ、そんなわけにもいかなくなり、
今日は、おもいきり残業になってしまいました。

仕事だからね。
仕方ありません。頑張ります。

でも、そんな残業中に、
嬉しいお届けものが~~







イチゴは、そろそろ終わりの季節。
おもいきり収穫してきました~~と、
甘いイチゴが箱一杯。

ディズニーランドにいっていた、
友達の息子ちゃん(愛知在住)
わざわざお土産を送ってくれました。
中身は、ミッキーさんの形のおせんべい。
お煎餅も可愛かったけれど、
この入れ物、布張りになっていてとっても素敵。
何を入れようかなぁ~^^

疲れもふっとびます。



今日のお天気は、雨のちくもり時々晴れ。
明け方は雷もなりました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 携帯から | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2169-9dc27135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT