じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定番

なかなか手入れが行きとどかない庭ですが、
花たちは、ちゃんと咲いてくれています。

いまや、我が家の定番になった、
ストロベリーキャンドルは、
種を落として、あちこちから芽をだし育って、
かわいい花を咲かせています。

20140522 (2)

そうして、シャスターデージー
やっと株が増えました。
これは、今は天国にいる友の形見の花。
大事に育てなければね。
20140522 (1)



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 初夏 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT